忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

03.30.00:16

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.14.12:06

ブラジル人監督 ~タイ~
  • [CATEGORY:タイ COMMENT:0 TRACKBACK]

超ご無沙汰っす。
頑張って書こうかって思って、最初ダッシュしてみたんだけどスタミナ切れ・・・。おばちゃんのダイエット的な感じでお送りしてます裏海外日記。
実はあと少しで終わりそうなんだよね。

タイのお話。

だから、頑張って綴っちゃうよ。

ソンクランの話してる時に、少し時間軸がずれるんだけど、我がタバコモノポリーにブラジル人監督が来たのよ。
監督交代とかじゃなくって、よく分かんないんだけど、そのブラジル人は自分のチームも持ってて、そいつらとうちのメンバー数人で中国遠征に行くらしいの。

基本、ビザがややこしいボクら外国人は、その事とパフォーマンスの問題もあって、タイ人先週数名とお留守番。
悲しいやね。

で、その中国遠征。
おそらくまだ中国は寒いんじゃねえかって時期よね。タイ人は寒さを舐めてる節があるのよね。ボクの”中国は寒いけど服持ってるのか?”に対して、ニコニコしながら”ホラ”ってセーター1枚。


・・・その時期の中国って気温一ケタだった気がしたけど。


死ぬぞ。
凍え死ぬぞ。

でさ、行ってきたんだよ。中国に。
帰って来て、嬉しそうに写真見せてくれたのね。


・・・


完全に唇青いから・・・


セーター1枚で頑張るボクの友達がいたよ。
プレースタイルがフィジカル系って言っても、そりゃやり過ぎだよね。

そしてボクらに合流。
一緒にタバコでプレーしたワケ。

その時のブラジル人の監督。
今現在、タバコFC(現TTM)の監督に再度就任したよ。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら