忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

03.29.23:31

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.03.12:29

始めました

今までずっと言われてた”ブログを書いたらどう?”。
本日より始めることにしちゃった。

本来、外国にいる時にやっておけば良かったんだけど、タイはともかくバングラデシュ、ウガンダでしょ。
無事なインターネット事情があるかもわからなかったからPCなんて持っていかなかったし。


・・・正直言うと、ブログの作り方がわかんねーってのが1番の理由ですわ。

知らない事を知らないと言う勇気!

友達に丁重にお訪ねしてこうなったわけ。
今までのタイ、バングラデシュ、ウガンダの思い出や昨今のボヤキとか色々囁ければいいなって思って。

んじゃ、よろぴくです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら