忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

03.28.18:08

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.18.16:27

最終戦 ~バングラデシュ~

ご無沙汰です。
バングラの思い出を思い返したけど、すでに最終戦の思い出になっちゃうな。

給料未払い、チームメイトからの虐め。

これはこの時期になっても終わったはいなかったね。
しょうがない。
それでも、気分は晴れやかに試合に臨めたよね。だって、もう終わるから。

最終戦、チームの勝ち点は未だ2。
そんなもんもう、どーでもいいっすわ。
その頃のボクは粗くれてたから結果よりも最後までここまで戦ったことが晴々してたのよ。その戦いってのは色んなもんとの戦いね。

で、最終戦はモロッコ人FWがいるチーム。
しかも、ユニホームはうちよりもカッコイイ。
試合中にずっとそのモロッコ人に話しかけて、ユニホーム交換を要求したのね。
ボクは、契約時にユニホームをホーム&アウェイで2枚ずつくれるように言っといたから、ボクの好きなマニアックユニホームを増やしたかったのよ。
ただ、最終戦になっても、ボクのユニホームは1枚ずつしかなかったけど・・・

ってゆーか、試合に集中しろよ。
そりゃその試合も負けるわな・・・

0-2で負けたその試合をもって、バングラデシュリーグは終了した。

この後、平和に日本に帰る予定だったのに、まだまだこの国はボクにネタを提供してくれることになるんだよね。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

昔バングラで旅してたときダッカのスタジアムで声かけられサッカー選手とユニ交換したことがありました。ってゆってもこっちは道中普段着てたサンフレッチェのレプリカでしたけど(笑)

  • 2009年12月19日土
  • katsutoshi
  • 編集

ご無沙汰です

覚えてないかもしれませんが、コマキンで10年前に一緒に仕事&サッカーした新井です。

やっぱり海外に行ってたんですねー
マニアックな国に行った所が相原君らしい(笑)

県はどこでやってるんですか?
成瀬は今季ついに3部降格しました・・・

どこかのグランドで会えるのを楽しみにしています!

Re:ご無沙汰です
書き込みありがとうございます。
もちろん覚えてますよ。いまだに髪型はベッカムですか?
いつかどこかのグランドで会いましょう!!!
2009/12/31 00:28

良いお年を!

港北にいるようですねー

ベッカムはとっくに卒業しました(笑)

今年で第一線は退きました。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら