忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

04.30.22:20

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.12.12:19

ボクの問題 ~タイ~
  • [CATEGORY:タイ COMMENT:1 TRACKBACK]

さて、BECテロササナとの試合が終わって、正月を迎えるボクの心に引っかかるものが。


ビザ、が切れそう・・・


口で言って分からない奴はブン殴る。
そんな教官がいたらボクは何度もブン殴られてるだろう。

1度に事足りず、またまた切れそうなボクのビザ。
同じ外人のベンジャミンはというと・・・


忍法・痴呆症により現実逃避。


さすがベテラン。
ビザ、ボクに借りた金、彼女とのいざこざ等、都合の悪いことはすぐに頭の中の消しゴムが作動するらしいのね。
小島よしおが流行るずーーと前から、いろんな問題が”そんなの関係なかった”ヤツなんだよね。


ま、そのせいで苦労したのはボクなんだけど・・・


結局、”俺がビザを何とかしてやる”って言ってたベンジャミンが1番使えないってことが分かってから、ボクは”自分で何とかしなきゃ”って1人立ちが出来たんだな。

でも、良い事だって起こるよ。
前回の試合で散々だったボクだけど、時節もスタメン起用されたんだよ。
しかも今回はすんげえ良い出来。翌日の新聞にもボクの評価は7.5と書かれてたのね。通常は6だからかなりの高評価。
しかもTV中継もあったから、会場に来れなかったサポーターも、ボクの事を評価してくれたんだ。


でも、試合結果は0―1で負け。


チームの結果を出さねば。
そして、ビザの期限も着々と近付いてくるのでした・・・


くわばらクワバラ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

教えていただきありがとうございます!!
いやーでもスゲーす!なんのつてもなくタイに行ってサッカー選手ってなれるもんなんですね(笑)スゲー強運

  • 2009年05月14日木
  • なか
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら