忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

04.30.23:04

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.20.10:43

一時帰国② ~タイ~
  • [CATEGORY:タイ COMMENT:0 TRACKBACK]

足取り重く大使館へ。

お金持ちになりたい。
女にモテたい。
地位が欲しい。
名誉が欲しい。

様々な欲があるけど、今のボクは、ただただビザが欲しい。
まるで労働外国人のような望。

そして大使館へ。
もういいです、観光ビザでお願いします。
なんて言いながら、何かのBビザってのもあるらしいけど(詳しくは覚えてないというか分かってなかった)、それは取れるんですか?ってね質問したのよ。
したらよ・・・


”それなら取れますよ。”だってよ。


おいっ、早く言えよ・・・
理由は、聞かれなかったから、らしい・・・

ここまで来たら、お怒りもありませんよ。
また、申請して翌日満員電車コースよ。何回、都内に出なきゃいけないのよ。タイではタイ人にどこ住んでるとか聞かれた時、藤沢って言ったところで分からないと思って”東京の近く”とか言ってたけど、実際遠いからね。んで、超めんどいからね。

翌日、大使館に行って、ようやくもらったそのビザ。
野郎、ニコニコしながら”何度もお疲れ様でした。”だってよ。

お前が気を利かせてくれたらもっと楽にすんだんだよ。なに勝手に和解しましたみたいな雰囲気出してんだよ。
こっちは今現在でもスッキリしてねえっつーのっ!!!


せっかくの一時帰国も大使館のみの内容となってしまった、ボクのトラウマ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら