忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

05.17.14:54

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.19.11:10

メシア様 ~ウガンダ~

なんとか1勝して勝ち点3をゲットした我がチーム。
この前、ボイコットしてる場合じゃなかったんだね。降格に火が付いてるから。

その勝ち点3をゲットした翌日。
練習はオフだけど暇だったから寮に行ってみたのね。寮の人気が少なかったから、とりあえず昼寝でもしようと思ったら、1度実家に帰るとなかなかチームに戻ってこないアンドリューが試合の翌日のその日に帰ってきやがったのね。
で、ボクが寝てる部屋のドアを開けて、顔だけ出して一言いうのよ。


”おお、メシア。”


ん?何のことだかわからぬぞ。
どうやら前回の試合のことを言ってるらしいのね。
前回の試合を彼はラジオで聞いていたみたいなんだよね。


っていうか試合に来いよ・・・


詳しく聞くと、とりあえずこんなことを。
”いやー、驚いたよ。ラジオで試合聞いてたんだけどさ、うち試合だったんだね。”


なぬっ?知らなかったのかっ。
そんな事ってあるんだね。って言うか、まだチームに登録されてるのか?


”解説者はジャパニーズストライカーを連呼してたぞ。かなり活躍したな。”


ハイ。
活き、そして躍りました。


”昨日の試合に勝ったお陰で、うちらは来シーズン残留決定だぞ。ラジオでお前はメシアと呼ばれてたぞ。”

との事。
アビャナカッタね。ホントにギリギリだったらしい。
いや、確かにあの試合はおかしいと思ったんだよ。いつになくみんな必死だったし、チェアマンまで試合見に来るし、やたら盛り上がってるし。

そこまで追い込まれてたとは・・・
試合前のミーティングとか、現地語だし話し聞いてないから分からなかったんだね。


ドンマイ!


なんにせよこれで外国人助っ人としての任務は一応果たせたかな。メシア様ですから。しかし仕事時間短かったなぁ。
そのメシア様の気になるお給料。


4800円也・・・


ユニクロのCMじゃねえっつーんだよ。
”メシア様の給料 4800円” 


でもよ、へたすりゃこんな風になってたかもしれないのよ。
 
”メシア様の給料 プライスレス”

でも、未払い続きだったから近いものがあったけどね。


チームがボイコット

2回のマラリア

リーグで不戦勝

鬼のようなフィジカルトレーニング


お金で買えない価値がある。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら