忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

05.03.19:18

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.13.14:33

帰国日① ~ウガンダ~

こっち、放置しててゴメンネ。

放置しとくだけ放置しておいて、ウガンダのお話はそこそこ話しつくしたのよね。
思い出したらまた書くね。

で、最終日の話。

もうね、今思い出しても、胸熱くなるんだけど、結構色んな人がお見送りに来てくれたのよ。

こりゃ嬉しいよ。
だって一人で来て、一人で戦って、一人で帰って行こうって決めて日本から来たワケじゃん。それが色んな人が見送りやら何やらで声を掛けてくれたのよ。

JICAの事務所に挨拶に行ったら、わざわざボクに会いに、事務所まで足を運んでくれた人もいてさ。
事務所を離れる時、ボクは思わず号泣してしまったよ。
泣いちゃって泣いちゃって、お礼の言葉も上手く喋れないくらい。

初めてだったな。
帰国の日にこんなに泣いたのは。


ただユタカ、カッコ悪いのが、その号泣の1時間程前に、事務所近くのカフェで”人気付かれずに何が出来るか”ってゲームを友達と敢行。

友達と二人で、カフェでオシャレにコーヒーを飲みながら、テーブルの下じゃズボンからチ〇コ出してたんだよね。


まだ、涙を残し、空港に向かうタクシーの車中、最後まで付き添ってくれる日本人の仲間が言ってたよね。


”あんなに泣いたけどその1時間前にチ〇コ出してんだよ。”


うん、泣く権利ない。


そして、その更に1時間後、もう1っちょ号泣しながら、みんなとお別れ。
涙涙で空港を後にしたのね。


でも、最後の最後まで・・・


つづく・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら