忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

10.05.12:34

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.24.13:14

引っ越し後 ~タイ~
  • [CATEGORY:タイ COMMENT:0 TRACKBACK]

ベンジャミンの後押しによってタイでのお引越しが終わりました。

http://yutaka14.blog.shinobi.jp/Entry/98/


インターナショナルアパートメントと勝手に命名させてもらったそのアパートには、ボク、パキスタン、フランス、ガーナ、ナイジェリア、オランダと、まっとうなお仕事をしてないであろう面々が住んでる愉快なアパートだったよ。


分かりやすく言うと”ニコニコ島”だね。


夜な夜な屋上で何かを唱えるパキスタン人。
酔って暴れる隣のフランス人。
麻薬栽培をしているナイジェリア人。
仕事で来てると言ってるけど四六時中上半身裸でアパートを徘徊しているオランダ人。

こんな奴らと同じアパート・・・

ベンジャミン、もっといいトコ住んどけよ。

ボクはそのアパートの8階に住んでたの。
スゴクない?最上階だよ、最上階。ドアを開ければ屋上も広がってるから洗濯物を干すのが気持ちいよね。
で、もっとスゴイのがそのアパートのエレベーター。


・・・6階までしかないの。


どんな造りよ。


で、引っ越してすぐだけど、ボクの部屋の窓からシルエットでちょいちょい女性の影が見えるの。往年の浅野ゆう子ばりのロングヘアーであろう髪と、すらっと高い身長。顔は見えずとも結構イイ女であることは間違いないよ。

言葉を覚えるには、その国の女性と付き合うのが1番。
ボクはいい恋が出来るのかなんて妄想全開だったんだ。
だってその子がボクの部屋の前を幾度も行ったり来たりしてるのはボクに気があるからだと思ってたし。でもその気持ちを伝えるのは恥ずかしいからこんな行動とってるんだと思ったし。

んもう、恥ずかしがり屋さん。

そんな恥ずかしがり屋さんとシルエットじゃなく実際に屋上で顔を合わせたのよ。



あのね・・・・



もう、お気づき・・・



ハイ、オカマでした・・・



なんつーの。
ボクの妄想もあながちハズレじゃないんだよ。
だってその子、ボクに気はあったからね。



ハイ・・・



もう、お気づき・・・



その日から毎晩誘ってくるの・・・


 

夜な夜な屋上で何かを唱えるパキスタン人。
酔って暴れる隣のフランス人。
麻薬栽培をしているナイジェリア人。
仕事で来てると言ってるけど四六時中上半身裸でアパートを徘徊しているオランダ人。


そして、毎晩誘ってくるオカマ。



初めてかも。




ホームシック。



不思議なことに日本じゃなくって前に住んでた”マントンタイニー”だったけどね。
もうタイ人になってたのかな?
一時帰国してタイに戻る時、母親が”気をつけて帰ってや。”って”タイに帰る”って表現してたし。

この日からオカマとボク数か月の戦争が幕を開けるのでした。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら