忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

05.15.12:32

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.22.12:02

三田さん ~バングラデシュ~

どーも、昔の苦みを思い出すコーナーです。

さて、リーグ数戦目にして、早くも降格争いが決定してしまった我がチーム。
まぁ、そうなる予感はしてたよね。


その頃のうちのチームの練習場、団地の広場ですぜ・・・


よくて、近所の公園よ。
団地の広場なんて、酷いもんだよ。
犬がグランドに入ってくるとかは、まだ納得が出来る状況よ。

このグランドに入ってくるのはね・・・
牛ですよ、牛。

グランドには犬と牛の糞がところどころ落ちてるし。
う~ん、バイリンガル。


それをコーチが反省したのか、なんと紅白戦が出来るようなグランドを手配したのよ。
ま、牛の糞は結構あるけどね・・・

で、そのタイミングで、ボクをお世話してくれてた、青年海外協力隊のサッカー隊員の三田さんが練習に参加しに来てくれたのよ。

いやね、三田さんにはお世話になってるし、一緒にボール蹴れるのはスゴク楽しい事なのよ。


たださ・・・


コーチの野郎、日本人がもう1人来たからってスゲエ張り切りやがんのよ。
センタリングからのシュート練習なんか、コーチと三田さんがシューターで、センタリングを上げるのがボク。
うまく合わなかったら”アゲインッ”って何度もやらせられるしね。


いや、他の選手にもやらせろよ・・・


完全にコーチよそ行きですよ。練習が。

結局、3時間くらい練習やったんだけど、疲れてるのはボクばかり。
このコンディションでリーグをどう戦えと?


ユタカの苦悩は続く・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

最近更新さぼってんな!ユーターカー。
そんなに忙しいのかい。
結構楽しみに見てんだぜ。
こないだ池田さんと呑んだ時、豊さぼってんなって
話になったよ。

まっ、時間がとれたら返事頂戴ね。

  • 2009年10月08日木
  • 服部
  • 編集
Re:無題
すいません。
こっちはサボってます。
http://www.yutaka-fa.com/
こっちはコツコツやってるんですけどね。

12月23日の便で一時帰国します。
2009/10/09 15:13

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら