忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

10.06.07:44

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.05.12:59

さよならKCC ~ウガンダ~

あっけなく負けてしまった開幕戦。

http://yutaka14.blog.shinobi.jp/Date/20081020/1/


それからしばらく経つも相変わらずマネージャーは”Tommorow”と”No problem”しか言いやがらねえ。ボクが必要なITCっていう書類をバングラデシュから取り寄せれないらしい。

もうね、タイ、バングラデシュで伸ばされたボクの気も切れちゃったね。
そうだ、サッカー協会に行こう。

ってことでサッカー協会に。
むか~~しにお世話になったオリヴィアの連絡先は盗まれた携帯と一緒にどこかへ行ってしまったから、どうやって行ったら分からなかったけど、確か”FUFA HOUSE”って所の中にあったことを思い出して、黒い人たちに聞きながらようやくたどり着いたのよ。(何度か違うところに行かされたけどね…)

サッカー協会関連のヤツに聞いたのよ。
ボクのITCはいつになったら手に入るのか?って。

驚いたよ。
”そんな話は聞いてねえぞ。”ですって。

嗚呼、ユタカ1歩も動けず。

ちょっとはそうじゃないかって思ってはいたんだよ。もしかしたらマネージャーは、なんも動いてないんじゃないかって。
でも現実を突きつけられると凹むね。

大人になってもこういうことで、人を疑うことを学ぶんだろうね。
まぁ、怪しかったよ。
だって得意のNo probremって言ってる時は完全に白目向いてるんだもん。じゃあ気づけよって話だけど、そこにしがみつくしか道はないんだからしょうがねえべ。

ようやく吹っ切れたよ。

監督のマヤンジャ・ジャクソンのところへ猛ダッシュで駆けより、言ってやったよ。

”あのマネージャーに騙された。俺のITCの要請を全くしてなかったんだよ。もう違うチームを受けるよ。”

意外と、ジャクソンはボクを止めるのよ。

”お前の技術は評価してるんだよ。もうちょっと待っててくれないか。”って。

でも決心は固いよ。
あのマネージャーのもとでやりたくないって言ったら、ジャクソンは本音を漏らしたの。


”日本の車を安く買えない?NISSANとかさ・・・”



サヨナラ・・・
ボク、1から始めるね。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら