忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

10.05.18:22

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.11.11:37

もう1試合 ~ウガンダ~

日付変わってもう1試合。

ボクはこの試合も外人選手としての書類が揃ってないからスタンドから観戦。
この試合は、下位同士の対戦。前半を終えて1-1の同点。

なかなか盛り上がってたんだけどよーく周りを見たら相手サポーターのほうが多いような。
で、そんな相手サポーターに1人顔を白く塗って地面に何か書いたり小石を置いたりしてる奴がいるんだよね。


”アレは何?”


ってとなりの奴に尋ねたところ


”呪いだよ”


いやいやいや、普通に言わないでよ。


この国はそういうの結構認められてるらしいのね。
大阪の方に行くと、そんな人がいても納得なんだけどさ。何に話しかけてるか分かんないオッサンとかよくいるじゃん。
ま、あそこも外国だからね。

頭がおかしいのか、ハタマタ酒を帯びているのか。
またまた近くの奴に聞いてみたのよ。

そんなわけないだろうと一蹴。


嗚呼、みんな頭が・・・(この先は言えないや。)


試合はって言うとね、奴の呪いの動きが気になってあまり試合を見れなかったよ。
だって、隣に座ってきたりするし。ボク、試合出てないのに呪わないでよ。

でもね。
結局その試合は奴の呪いにより?2-1で負けちゃったの・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら