忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

10.05.16:26

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.13.13:00

完敗 ~タイ~
  • [CATEGORY:タイ COMMENT:0 TRACKBACK]

タイに来て大きな幸せを感じる日々。

http://yutaka14.blog.shinobi.jp/Date/20081024/1/



ベスに紹介してもらったTABACCO FC。

ベスに感謝。
ベスの父ちゃんに感謝。
エムは許せん。

なんかいろんな人に感謝したいいい気分。
そんな中、ボクの事をやたら気にしてくれてるベスと街に出ることに。
ボク等の住む町マントンタイニーから、ミニバスで街に向かうのね。

アラ、珍しい。

バスの中に日本人が座ってるのよ。しかも、ボクの前の席。

白い無地のTシャツに短パン。スニーカーこそ履いてはいるけど結構な某大将っぷりを出したその彼は、2003年のこのご時世にゲームボーイをやってたんだよ。

絶対に日本じゃ”ナシ”だ。

でも、ここはタイ。
そして今のボクはみんなへの感謝の気持ちであふれてるのよ。
勇気凛凛で話しかけてみたのよ。

どうやら、友達がマントンタイニー周辺に住んでて会いに来たんだとか。

アラ、不思議。
この界隈で日本人なんて見た事ねえけど・・・

疑ってもしょうがない。
エムは信じてもしょうがない。

ここは大将に免じて信じて話を続けてみよう。


と、思った矢先よ。

ピコピコ、ピコピコ・・・



ゲームボーイ始めやがった・・・

確かに面白いよ、ゲームボーイだって。
でもさ、生身のボクも面白いと思うんだよね。


ピコピコ、ピコピコ・・・

見向きもされず。
開ききった心が冷水を浴びたかのように閉ざされたよ。


ベス : ”プアン?(友達?)”
ボク : ”マイチャイ・・・(違った・・・)”

強く生きることをここに誓った・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら