忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

10.05.11:58

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.22.10:53

イッチャー ~ウガンダ~

我がKajansi FCの練習場で高校生同士の試合が行われたのよ。
よってうちの練習は早々に切り上げられて、ちょっと試合を見ることに。
 
どうなってんのよ。
【プロチーム<高校生のサッカー】
の図式。

でね、同じ学校の女の子が応援に来てるんだけどいいねよね、黄色い声援って。

ま、女と言えどビジュアル的にはみんな伸びきった坊主みたいな髪型で、なんかマッチ棒の先っちょっぽいんだけど・・・声だけ聞いてればそこはクリア。

思えばこのウガンダって国で、ボクのサポーターって言ったら男ばっかだな。
女性と言えばおばちゃんよ、おばちゃん。 巣鴨じゃねえっつーの。

タイの時は酔っ払いのおっちゃんでさ、しょっちゅう”お前の移動着くれよ。ほら、もう唾つーけた。”とか言ってからまれてたし、バングラデシュなんかボクのファンなのか日本人が珍しくて声かけてるのか分からないし。

まあ、多分後者だな。だって呼び名が”日本人”だったもん。


そんなこんなで黄色い声援ってのは羨ましくあるわけで。

でも、彼女らの試合中の騒ぎっぷりはスゴイね。ゴール裏ほぼ10cmでギャーギャー盛り上がってるんだもん。
たまに”ちょっとグランド入っちゃってるよ”ってのも。自分の学校の奴が打って外れたシュートは勿論バッコリ当たってますよ。

”キャーキャーキャー。”

”ボコッ”

”キャーキャーキャー”

”バコッ   うげっ”


要所要所飛びまどう黄色い声援の中のうめき声。


早くボクもデビューして黄色い声援を受けたいって切に願ったよ。



*ちなみにタイトルのイッチャーはタイ語で羨ましいの意です。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら