忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

10.05.15:26

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.02.10:45

水 ~ウガンダ~

順応性って言葉、聞いたことあるでしょ。

コレがあるとどこ行ってもなんとかなるもんよ。
ボクの自己分析によると、ボクは選手としての技術はそんなにないと思う。けど、スピード、メンタルは高いと思う。
なによりボクが特出してるのはこの順応性ってやつだと思う。


この裏海外生活。
ネックになるのがココよね。その国のサッカーに合うかどうかなんて2の次よ。まずはこの国に順応できるかどうかだね。

・水がない練習中に2時間のフィジカルトレーニングに耐えれるか?(in赤道直下)
・グランドの要所要所に落ちている牛フンを無かったものにできるか?
・スラム街でご飯を食べれるか?
・マラリアに耐えれるか?
・2日に1回の停電、ロウソク生活に耐えれるか?

その他、色々と耐えなきゃいけないことはあるんだよ。

でね、Kajansi FCの練習は水がねえのよ。
走りまくって強い日差し。もう体には塩が張り付いてるのよ。

でもね、水がない。
井上陽水の”傘がない”なんて全然困んねえよ。むしろ浴びちゃえよ。


ワタクシ、ウガンダに来てほんの数か月。


生水を飲めるようになりました・・・



そして・・・



雨水も飲めるようになりました。



傘がない。
大いに結構。
飲める水があるんだから・・・


コレがボクの順応性・・・


あるが故のウガンダ生活。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら