忍者ブログ
06 2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 08

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

07.04.04:40

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.19.10:07

罰則 ~ウガンダ~

Kajansi FCに来て、1週間。
最近、練習がつらくなってきた。
と、いうのもそれをやったところでどうするって言う練習メニューなんだよね。

ま、そんなことは最初から覚悟してたわけだからイイとして、問題はペナルティ。
紅白戦っぽいことをやるんだけど点を入れられると腕立て伏せや腹筋をやらされるのね。

そこまではいいよ。別に筋トレ嫌いじゃないし。

つらいのが点を取ったチームの選手をおんぶして走る、お姫様抱っこで走るとかのペナルティ。

コレはきつい。
肉体的にじゃないよ。

あのね、Kajansi FCってチームはビンボーチームなの。
チーム分けのゼッケンなんて持っていますが数が足りません。 ヘタすりゃ1チーム分のゼッケンすら足りてねえの。
もう、持ってる意味ねえじゃん、って感じ。
だから片方のチームは上半身裸なの。

もう、お気づき?

そんな奴をおんぶすると汗まみれの体がぴったりと纏わりつくの。
で、タチの悪いのが、おんぶをするにしてもされるにしてもピッタリくっついて気分が悪いの。
むしろ点を取って自分が背中に乗ったときの方がつらいかも。



こんなこと言っちゃ悪いけど・・・



臭いんだよね・・・



前からの香りが真後ろにやってくるの。



ワキガ率が識字率より高いかと思われるこのお国。
もうね、練習着の貸し借りなんてNG中のNG。チーム分けのために自分の練習着を着られた日にぁあ無理やりファーストキスを奪われた乙女のように全てを洗いまくりますよ。

そんなこんなで上半身裸チームが相手のときは点が取れるチャンスがくるとね、ボク自身がもの凄~いピンチになるワケよ。


・・・多分この国に来てシュートが下手になったと思う。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら