忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

10.05.11:52

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.23.10:00

自宅謹慎 ~ウガンダ~

タイトルの自宅謹慎。

ボクが住んでる例のラブホテル。
大統領選挙にあたり暴動が起きて3人ほど死亡したらしい。ボクがお世話になってたJICA(青年海外協力隊)の本田さんって方が心配してくれて電話してくれたの。

”練習場の近くのバーのママを口説いてました。”


遠出する時のバス。
バスの雨漏りが酷くてコンダクターに文句を言ったらムカつく笑い方しやがったのよ。

カーテン引きちぎって雨漏りの穴に埋めました。

お腹空いたので、知らない人の家に勝手に入ってご馳走になりました。


こんな素行のボクでも、チームからは怒られませんよ。
だってボク外人だし。


で、なんで自宅謹慎になってって?


酷いのよ。


まだ、ボクにITC(国際移籍証明書)ってのが届いてないのよ。だから試合には出れないのね。
でもさ、ボクが練習に行くと日当を払わなきゃいけないじゃん。


日当が払えないんだってさ。


”ユタカ、1週間ほど休んでくれ。金が払えない。”


鈍感力。
クビなんて思ったりしないさ。
ありがたくお休みを頂くことになりました。



そろそろかなぁ。
このチームを去るのは・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら