忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

10.06.02:38

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.08.17:35

Kajansi FC ~ウガンダ~

奇跡的にバングラでの戦友、マイコーに出会ったボク。マイコーの地元チーム”Kajansi FC”を紹介してもらえることになったのよ。

まずね、マイコーに連れられマネージャーのジンゴのビデオショップに行ったのね。
あ、ビデオショップって言っても屋台に毛の生えた程度のもんだから基本的にお金はないよ。
そのお店に入ってジンゴと握手。

ウガンダらしいって言うんだろうね。

いきなり契約の話になったよ。
プレーは見なくていいのかね。
見てよ、この契約感。

jingo.jpg







ボクの海外での背番号”14”も難なくゲット。

で、契約の内容はね。

・お昼ごはん支給
・日給3000シリング(約180円)
・背番号は”14”
・リーグ終了後ユニホーム支給

のみッスよ。
これのみッスよ。
この分かる人にしか分からない魅力の契約内容。

あ?
満足かって?
んなワケねーでしょ。ネタとして切り替えなきゃやってらんねえつーの。

でもさ、1番大事なのはリーグに出ることだと思ってたし、ウガンダまで来て”ダメだった。”は言えないじゃん。
それに恐らくはどのチームもちゃんと給料なんて払やしねえさ。

契約成立。契約書とかのサインはまだなんだけどね・・・
怪しい。

ものすごくビンボーな生活はここから始まることになるんだよね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら