忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

05.01.03:34

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.20.01:09

リーグ参加 ~タイ~
  • [CATEGORY:タイ COMMENT:0 TRACKBACK]

やっとビザをゲットしてチームと合流。
したところで、チームは低迷中。試合でなかなか勝ち点を取れなかったのよ。

でね。
点を取れてない。(結果を出せてない)
ビザがめんどくさい。
チームと離れてた。

こんな外国人選手はチームからだんだん居場所が無くなってくるのよ。ってゆーか、ベンチ外にまで。

こりゃ、悲しい。

いやね。
こんな時、みんなサッカー選手のブログ見ると、”頑張って試合に出ないとね”みたいなこと言うじゃん。前向き発言ですよ、前向き発言。

ボクは、正直に言っちゃうよ。
確かにね、試合に出たいとか試合に出なきゃとかの気持ちはあるし、人一倍練習するけど、気持ちは腐りまくるよね。

正確に言うと、やさぐれるよね。

酒飲んで、女抱いて、博打してみたいな腐り方はさすがにしないけど、常にムカついてるよね。試合に出せよとか、結果だしてねえくせに思うし、アイツより自分の方が上手いのにとか思うし。
コンチキショーが常に付きまとうよね。

そして、やさぐれるよね。

外国人で、助っ人のはずなのに試合に出れないって格好悪いよなぁとか思って、情けない気持ちでいっぱいでしたよ。
コレが当時の本音。

ココから、ボクのタイ生活の第2次試練だったね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら