忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

04.30.19:04

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.20.23:46

遠征 ~タイ~
  • [CATEGORY:タイ COMMENT:0 TRACKBACK]

最近頑張って更新してこうかと思ってる。
なぜなら。

暇なの・・・

ホレ、タイはニュースでご覧のとおりの体たらくっすよ。こりゃ、ひきこもらざるをえない状況よね。で、がんばって昔を思い出そうかって安易な感じで更新してるの。

で、チームでボクのポジションが無くなっていきつつ、たまに試合に出してもらっては、浮き沈みのあるプレーっぷり。

生活もプレーも安定はなかなか出来ないですな・・・

で、そんな中リーグも前期終了。
ボク達は地方遠征に行く事になったの。で、ホテルは各自自由に2人組。なのに、ボクは強制的にガーナ人のベンジャミンと相部屋。
この時期のベンジャミンってね。。。あ、この時期じゃなくてもベンジャミンは情緒が安定しないヤツなのよ。やたら金の事でいつも不機嫌だし、彼女とすぐもめてボクにやつ当たるし。

でさ、この日のベンジャミンは彼女とのゴタゴタですよ。
で、家に帰るとかぬかしやがんのよ。しかも、そのタクシー代を貸せとか言ってるし。貸せって言ってるくせに、ボクが渋ると強引に奪ってくるのよ。


要するにカツアゲっすね・・・
ジャイアンですわ・・・


ハイ、ボクのび太。
ただし、この国にドラえもんはいなかった。だって、思いとどまって帰るのを止めたのね。そりゃそうだ。スゲエ遠いもん。タクシーでいくらになるか分かったもんじゃねえよ。

で、帰るの止めたじゃん。
なのに、ボクから奪った金は帰ってこねえからね。あのチョコ野郎・・・


その後のベンジャミンの情緒はタイリーグの給料の低さにグラつかされてたのよ。
ってゆーか、だったら3年もタイでプレーすんなよ・・・
そう、意外とコイツ長かったのよ。

で、公衆電話で誰か友達に電話してんのよ。
うおっと。バングラデシュとインドですって。なんか金が良いからリーグが終わったら行くぞだって。なんかこんな話、遠征来るたびに聞いてるよ。



しかも、結局バングラ行ったのボクだけだし・・・



こうやってボクは遠征があるたびにベンジャミンから、彼女の問題からバングラの話を聞いてたのよ。
多分、ボクがバングラに行ったのは、かなりの確率でベンジャミンのせいだよ。



アイツ、ボクの人生に影響出し過ぎ・・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら