忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

10.05.12:43

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.15.12:58

個人遠征② ~タイ~
  • [CATEGORY:タイ COMMENT:0 TRACKBACK]

朝の眩しい光・・・このラブホテル内には届かず。

目をあけると、若手用具係が熟睡。

極めて最悪に近い朝だね。


ま、こんな朝はまだ序章だったのよ。
ベンジャミンとミットと朝飯を食べたのよ。試合に向かうと思ったら試合は夕方らしいのよ。

おい、こんな田舎で何すりゃいい?

と、ミットの友達の家にお邪魔することに。
ビデオ見ながら時間をつぶしてたら原チャリの音が聞こえてきたのよ。なんかね、用具係が原チャリで遊んでたのよ。

理由?
そんなものは分からないけど、なぜかガーナ人のベンジャミンに火がついたのよ。アイツさ、自分の国で免許持ってないのね。でよ、原チャリ乗ったことがねえのよ。だからここで練習するんだってさ。


ポルポルポルポル・・・


すんげえ遅えスピードでもベンジャミンは上機嫌よ。
”俺は国に帰ったら免許取ってバイク買うぞ。”
可愛いやつだよね。

・・・ボクの1コ下のゴツイ黒人だけど。

でも、その可愛さを自分の為だけに取っといてくれよ。
ちょっと運転に慣れてきたらボクに声をかけてきやがったの。

”ユタカ、後ろ乗れ。”


ちょ~怖えじゃんよぉ。


ポルポルポルポル・・・

馴れたとは言えど基本、ビビりながらの運転よ。
今思えばボクの一言がいけなかった。

”うめえな、ベンジャミン。”

完全に太鼓を持ってしまったらアノ野郎気分よくしやがって、スピードあげるのよ。

”速えよ、大丈夫か?”
”任せろユタカ!!!”

って言って後ろを振り向いたベンジャミン。



そのままボク等は山の斜面を転げ落ちて行ったのでした・・・


その後、試合あるのにね。


試合にて。


血まみれの外国人が2人、仲良く整列・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら