忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

04.28.07:18

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.27.13:42

地方大会③ ~タイ~
  • [CATEGORY:タイ COMMENT:1 TRACKBACK]

さてさて、地方大会も終盤でございます。

なんとか決勝まで進めた我がTabacco FC。
決勝前日には1.5軍のメンバーでの地方ファンゲーム。

ただし、前日に泊っている小学校の校庭で、シャワーの為とは言え、チ〇コ満開で”ユタカ”をチームにアピールしたために、ファンゲームは待機処分と課せられちゃって出場は出来なかったんだ。

完全にアピりミスだね。

でも、こんな日本人にはファンが多いのよ。
なんたって結果を出しちゃってるワケだから。


・・・この大会だけにおいてね。


ただ残念なことに、ボクのサポーターはオッサン、それも酷く酒を帯びた奴が多いのよ。4:4:3でオカマ:オッサン(酒気帯び):サッカー好きってな具合だね。

大人しく座っているボクに寄ってくるのよ。
”ユタカ、その短パンくれ。”
いや、現在進行形で履いてるから。あげたらパンティでまた試合に出れなくなっちゃうよ。
”じゃあ、今度くれ。ハイ唾つーけた。”
ボクの短パンにオッサンのヨダレの跡が・・・

そんな拷問に耐えながら試合を見てると、今度はオッサンの群衆がコーチのもとに。

”おいっ、ユタカを出せ。”

さすがファンゲーム。
前日にチ〇コを出してても、残り10分出してくれたよ。
ここでもまたまた大盛り上がり。次の日の決勝に向けて、サポーターの気持ちはガッツリ掴めたよ。


この大会。
山場は準決勝だった為、決勝は難なく勝利。
地方大会を優勝で飾ったんだ。

大会を終えて、唾付けたオッサンがボクのユニホームを狙って近寄ろうとしてきたから”忍法・気付かないフリ”によってそれをかわしたんだ。


と、思ったら・・・

マネージャーに呼ばれて、”コイツはユタカのファンなんだ。ユニホームをやってくれ”だって。

その右横には唾付けてきたオッサン。


あんなハードマーク、唾付けてきたオッサンはきっと良いディフェンスだったんだろうね。
こうして、思い出のボクのユニホームは、どこぞの酒気帯びのオッサンに持って行かれたのでした・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

覚えていますか?バンコクノエンポリアムに住んでいたおばさんです。

  • 2009年04月24日金
  • 新山 礼子
  • 編集
Re:無題
もちろん覚えていますよ。
というよりボクの事を覚えていてくれてうれしいです。
タイではすごくお世話になりました。

今度、また手料理を食べさせてくださいね。
2009/04/25 10:46

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら