忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

05.12.17:36

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.25.11:09

地方大会② ~タイ~
  • [CATEGORY:タイ COMMENT:0 TRACKBACK]

ご無沙汰してます。
色々と立て込んでました。
お陰さまで元気リンリンです。

さて、確か地方大会のお話をしてたと思うんだけど・・・
下にスクロールして行ったらいいじゃない。そしたら見れるじゃない。

とうとう準決勝まで進みまして。
予定としてはこうさ。

金曜日→準決勝
土曜日→ファンゲーム
日曜日→決勝

金曜日に勝てばだけどこんな予定が組まれていたらしいの。
準決勝の相手は、オーソットサパーFCとか言うようなチーム。製薬会社のチームらしい。このチームはタイリーグに属する最近力をつけてきたチームなのね。
そしてこの後、リーグ前に『田中洋明』『伊藤壇』という日本人選手を獲得するのね。

ま、それは後々のお話。

で、準決勝なんだけど荒れたね。かなり乱闘騒ぎもありまして。
そして全てがムエタイ選手に見えるボクに大きく喧嘩を売る勇気はなく、大人しくコツコツとせせこましいファールを重ねては目をつけられる展開となった。

イエローカードが飛び交うこの試合もなんとかFWパオ君のゴールで1-0の勝利。
決勝に向かうことができた。


気分がいいのも束の間。


後で知らされたんだけど、どうやらその日は泊りらしい。
どこ泊まるんだろ?
ホテルかなぁ。

どこ泊まるの?
友達に聞いたら”スクーン”って言うのよ。

アライナ(何)?

スクーンって言うのはなんでしょう?
タイ語でホテルって意味かな?
でもホテルはロングレンなのよ。


・・・


驚いた。
それは、英語で、スクールを意味していた・・・


学校かよ!
コレにはベンジャミンが激怒してたよ。

”俺達はプロ選手だぞ。生徒だって家で寝るぞ。”
ごもっともな意見を述べるベンジャミンにチームのお調子もんが”ガーナは寝ないのか?”ってからかってベンジャミンに油を注いでたよ。


初めて目の前で人種差別を拝見いたしました。


確かに焦ったよ。
寝床は教室に茣蓙を敷いて雑魚寝ですから。

ボクが尾崎の方の豊なら、夜の校舎窓ガラス壊して回るとこだったけど、そこは相原の方の豊。郷に従ったね。


そしてアムナーム(シャワー)。
校舎の横にあるドラム缶に溜まってる水でのシャワー。
はっきり言って外満開だからね。

でもタイ人はうまいこと腰にタオルを巻いて隠しながら洗うのよ。
そしてボクはと言うと・・・

竹ノ内と違ってクールとは程遠い方の豊ですから、全くと言っていいほど出しちゃうよね。だって裸族の酋長ですもの。
ただココがポイント。

”全くと言っていいほど”

全く出しちゃってはいないの。
ってゆーのも全裸ではあるけどチ〇コはちゃんと股に隠したから前から見る分には何も見られてないよ。


まぁ、後ろからのアングルと言っちゃあ最たるもんだろうけど。


そしてしこたま怒られまして・・・


翌日のファンゲーム。


ユタカ、謹慎にて出場できず。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら