忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

10.05.12:47

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.29.12:34

パンツ ~バングラデシュ~

どんなパンツ履いてるの?

なんて完全にヘンタイのご質問で。
いやね、そうじゃなくってサッカーの時に何履いてるかなって質問よ。

ボクが高校の時はブリーフが主流だったのよ。で、試合の時はスパッツかな。
でも、短パンによっては既にインナー(パンツ)がくっついてるタイプのもあるでしょ。あと、稀にスパッツの中にパンツを履く人もいたな。

さてさて、所変わりましてタイランド。
ここはブリーフが主流のようね。みんな普段からブリーフ派が多いみたいだったし。水着を着た女子かの如く、ちょっとしたお尻への食い込みを両人差し指で直してた時は、なんとなくだけど、”おいっ”って突っ込んじゃたけど。

どういう理由でそれを履いてたかは知らないけど、そのブリーフが完全に女モノだったDFのサダはみんなにバカにされてたなぁ。
薄ピンクのベースで正面にちっちゃなリボンが付いてんだもん。
もしかしてそれでタイリーグを戦ってたのかな?

そして前フリが長くなったけど本題のバングラデシュでのお話。
1度だけ向こうでチームの寮に入って生活してたことがあったんだ。小汚い所で日本で言うところのプライバシーなんてもんが一切ない生活だったね。
ま、それは違う機会に話すとしよう。

海外生活って暇なんだよね。しかも寮に入っちゃうと1人で大熱唱とかも出来ねえし、持ってた日本の週刊誌をひたすら読むしかねえのよ。

で、そんな時、仲良くしてた奴がちょいと街へ出ようなんて誘ってきたわけよ。暇だったしそいつに付き合って街へ繰り出すと他のチームメイトもぞろぞろ付いてくるのよ。
団体行動が出来ない人種の癖に団体で動こうとするコイツ等は、完全に淋しがり屋なのよ。一緒に歩いてるとスゲエ距離縮めてくるし。その割には試合中には相手との間合いを全く詰めないし。もうね、ダメなの。全くダメなの。
スゴク嫌なのが、道を渡るときに手を繋いでくるんだよ。ボクだっていい大人の男よ。1人で渡れるっちゅーの。
んでよ、百歩譲るよ。譲った上で手を握られよう。

・・・渡ったら手を話せよ。

何回、頭かく振りして振りほどいたことか。
周りから見たらボクはスゲエ頭のかゆい奴なんだろうね。

さてさてさてさて、ボクが8回ほど頭をかいた頃に街にも着きまして。
露店がやたらと並んでるわけよ。食べ物やら衣服やら、どうでもいい玩具まで所狭しと露店であふれてるわけよ。
ふと横を見るとチームメイトが数人、1つの露店の前に立ってるわけよ。

パンツ屋さんなのよソレが。
サッカーやってる人には分かると思うけど、ソックスとパンツって結構な消耗品なのよ。たくさんあって損はしないもんなのね。そして個人によってだけどピッチリ締めてもらった方がありがたい人もいるのよ。

露店の前のソイツ等はピッチリ締めてもらいたい派だったんだね。
完全にそのパンツ屋さん、女性用なのよ・・・

女もんのパンツをマジ品定めのサッカー選手・・・
女もんのパンツを手に取りマジ品定めのベテランサッカー選手・・・

正確に表現すると、
女もんのパンツをあさるオッサン。

完全にド変体ですわ。

”ユタカ、お前もいるか?奢ってやるぞ。”

ボク、女もんの下着を奢ってもらうなんて、初めて聞いたフレーズだよ。高校の時の合宿で、女子風呂を覗きに行った先輩が”女子風呂奢ってやる”って言ったあの時くらいの、初めてだったよ。

治外法権なんて言葉も頭の片隅にあったけど、こいつらと一緒になりたくないっていうのが第一で、ボクはその場を去って、1人寂しく、心虚しく寮に帰って行ったんだ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら