忍者ブログ
06 2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 08

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

07.04.03:28

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.18.11:46

ラストチャンス ~バングラデシュ~

お久しぶりです。
しばしのおさぼり許してください。

さぼっといて本日はみんなもボクも1番興味のないバングラデシュの続きでも。
現在はここまで進んでたらしい。

http://yutaka14.blog.shinobi.jp/Entry/123/

さて、”三田さん、オレ、がんばりますっ”な~んて言っときながら、心はものすごく重たいよね。

だってさ、この頃すでにバングラデシュが大っキライだったから。

みんなジロジロ見てくるし、話しかけてくるし、笑ってくるし、とにかく大っキライだったのね。その国でまた頑張ろうって正直折れそうになるよね。

よしっ、悟りを開こう。

善は急げ。
早速、床屋で頭を剃ってもらうことに。
奴らの技術不足により、ボクの頭は血だらけ。ちょー痛えし。
その血を隠すためにベビーパウダーをたらふく頭にまぶされるし。

悟りを開くどころか、余計に帰りてえ。

でも、こんな頭じゃ日本に帰れない。
モチベーションの向上、成功。

傷付いた血の赤と、パウダーの白。
こんな紅白のめでたい頭でサッカー協会に行ったら、さぞかし良いチームを紹介してくれるんだろうねぁ。

サッカー協会はそんなに甘くないゼ。

サッカー協会で低姿勢で”ボクにチームを紹介してください”って言ったら、すんなりとOK牧場。
でもさ、紹介してくれるチームってのが運命のチーム”Dipali FC”。オーナーはホテルを経営してるヤツなんだけど、基本、お金はありません。
そして、そのチームは今年からBangladesh Leagueに参戦するニューカマー。3位でギリギリの昇格でございます。
恐らく・・・いや、確実にイワク付きのチームだろうって気はしたね。

でも、ボクは実績が欲しいの。どこでもいいから紹介してください。

でね、その場でチームのコーチを紹介してもらったのよ。さすが、上には弱いベンガル人。協会のお偉いさんの電話で速攻来やがった。

やれば出来んじゃん。

明日、ここのホテルに行きなさい。
ホテルまで案内してもらって、場所を覚えて明日からチームと合流。


ご迷惑をかけまくってる三田さん、コレで最後にします。
がんばる勢い100%で翌日に備えましたとさ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら