忍者ブログ
06 2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 08

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

07.06.16:50

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.30.12:02

寮生活 ~バングラデシュ~

朝、埃まみれの部屋で目が覚めると・・・

濃いスキンヘッドのキャプテンの微笑み。

キン玉がキュウっとなる。


濃いスキンヘッド・・・
スキンヘッドなのに濃い。訳がわかんないけどそうなんだよ。今、思い出したけどアイツの名前はマヌンだったな。まぁ、そこを掘り下げてもこれ以上なんも出ないと思うから先に行くね。

そんなバッドモーニングでもボクは嬉しかったのよ。だってバングラに来てはじめて”うち”と呼べる場所が手に入ったから。
犬がいないだけで、昔の安達裕美と同じ生活だったね。同情でも何でもいいからお金やらビザやら、住み家に至るまでいろんなものが欲しかったな。

それはそれで置いときまして。

シーズン前だからかこのチームは朝の練習が主なんだよね。あ、練習って言ってもひたすらな走りね。グランドは持ってなかったから近所のでっかい公園ね。
おかしいと思ったんだよ。練習行くぞって、スパイクを持ってるやつは勿論、ボールも持たずに人力車に乗りこむんだもん。

あ、もちろん人力車(2人乗り)はマヌンとペアね。
アイツ、日本の歌を歌ってくれってウルセーのよ。

・・・朝6時ッスよ。

朝、5時半に起きて30分後の6時に人力車上で街中で歌わされて、挙句その10分後から、永遠と思われる走り込み・・・

これ以上の拷問は受けたことがない。

走りの内容は以下です。
アップがてらの3㌔のラン。
50メートル走×10
100メートル走×10
30メートル走×永久

しばしの休憩の間、どこからかボールがやってくるんだよ。

再開の3㌔ラン×2~3

と、ここでボールを使った基礎練習が始まるのよ。あの、2人組でのインサイドパスとか。
なんでだろう?
20メートルくらい走ってからパスなの。

”おい、ユタカ、疲れたのか?”
100メートル走の時点で疲れてるっちゅーの。
他の奴はヘロヘロでほぼ歩いてるっちゅーの。


終わって、寮に帰るともう10時を過ぎてるんだよね。
ここでようやく朝ごはんよ。
いや、練習前にも食べ物は貰えるんだよ。

ビスケット2枚とミルクティー・・・

で、ハードな走りの後の朝ごはん。

豆のカレー・・・


今だから言える。
あの時は辛かった。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら