忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

04.27.22:48

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.01.10:59

年功序列 ~バングラデシュ~

マイコーやらイドゥリスやらが参加してボク的に楽しくなってきたこのチーム。

http://yutaka14.blog.shinobi.jp/Entry/141/

ですが、未だ誰も契約しておらず・・・


肝心のコーチからのボクへの評価はというと・・・

”ファリブ(キャプテン)やチョンチョロ(ベテラン選手)と同じくらいだね。”
ですって。

ファリブとチョンチョロですって?
ファリブは至って普通な選手。チョンチョロは普通のオッサンですし、名前がチョンチョロですよ。それと互角と思われてることがすごくショックだった。

そして、練習はフィジカルばっかりなのに、互角と思われてるのがもっとショックだった・・・


それでもボクは多少あるボール回しや、ミニゲームで必死に頑張ったよ。
でもね、バングラデシュって国自体年功序列がスゴク強いお国なのね。そして、それはサッカーの中にもあったんだ。

ベテランのチョンチョロが”ヘイッ”って言ったら、みんな構わずパス出すし、ヤツがとられても、なんかパスを出した周りが謝ってるし。

でもさ、まだ契約出来てないボクはそんな顔色を伺ってる場合じゃないでしょ。自分の信念の下、プレーをしたの。


自分、不器用ですから・・・


そんな日々がしばらく続くとどうなるでしょう。
チームのベテラン勢から、たっぷりと嫌われたね。
あの日本人は生意気だって。

イドゥリスやマイコーはそこら辺はうまいよ。
裏じゃすっと文句言ってるのに表じゃ相手にしてないんだもん。


自分、不器用ですから・・・


バングラデシュって日本人プレーヤーがいない国を発見したコロンブスなボク。シャカリキになって頑張ろうとしてる、まさにシャカリキコロンブス。

ここらへんからベテラン勢からのいじめが始まったんだなぁ・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら