忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

10.05.18:15

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.05.19:43

タイ旅行②

またまた②とか言っちゃってるけどもう帰国しちゃってるよ。

コレは向こうのPCが遅いってのが原因。

ってことにしているボクのハートが原因。


色々あったよ。
しばらくはタイの思い出を振り返る日記を書くからさ。

まずは年末のカウントダウン。

ボクは友達とパタヤへ。
胡散臭いネオンとさわやかなビーチ。
そのビーチから少し歩くとビーチク出した女が・・・

どーしよ、こんなとこで年明けしちゃったら、来年もボク、ダメな人じゃん。


でもさ、今年こそは、ってゆーか来年こそはちゃんとしようって8年間失敗してきてるからカウントダウンはそんなパタヤビーチクには行かないさ。


うん。


正直に言うと、混んでたからソコ行かなかっただけ。


でも、元々の目的は陽気なリズムに踊りながらのカウントダウンを目標としてたボク。ビーチの向かいにあるドイツバーに行ったのよ。


思ってもみなかったよ。


2008~2009年。
カウントダウン。


ドイツ人に潰されるとは・・・


生演奏で歌ってるやつがいてそれに合わせて踊ってたのよ。
ホレ、そこはアフリカンの血も入ってるから。

そしたら奴ら、どんどんボクにビールを奢ってくれるのよ。


いや、ビール苦手なんで・・・


なんて言えない弱い日本人。
ひたすら飲むことでしか自分を守れない日本人。
それでも踊ることをやめない日本人。


2009年。


結局ダメそうです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

更新なかったので心配しましたよー(笑)いつも楽しそーですよね(笑)

  • 2009年01月05日月
  • なか
  • 編集
Re:無題
心配かけました。
楽しまないとサッカー人じゃないですからね。

でも酒を飲み過ぎると気持ち悪さしか残んないです・・・
2009/01/06 10:59

はじめまして

いつも楽しみに見てます。ユタカさんのハングリーさに元気をもらってます!
僕は横浜に住んでますが、年末のカウントダウンはサヤームにいました。
27日はパタヤに泊まってたんですけど。
ユタカさんのブログにタイに行くって書いてあったので、
もしかしたらと思ってたんですが、残念ッス。
ブログの続き楽しみにしてます!

  • 2009年01月05日月
  • よーへー
  • 編集
Re:はじめまして
はじめまして。
エカマイのクラブに行かなくて良かったですね。
基本的にバンコクにいたんですけど、年越しだけをパタヤで過ごしてましたよ。
あとは、飲んで歌って踊っての誰からも尊敬されない生活をしてました。
2009/01/06 11:02

あけましておめでとう。

blogオモロイな~。

今年はお互いガンバリどころかな。

Re:あけましておめでとう。
今年の方が色々動ける分、楽しくってしょうがないでしょ。
2009/01/09 10:34

おひさしぶりです。

覚えていないかもしれませんが、東海FCウイングスでサッカーしていたもので、あるフットサルの大会で個人的に対戦したのを覚えていますでしょうか?開始前のじゃんけんで、7回連続で勝ったものです。現在、ドイツでサッカーの指導者の勉強をしています。もし良かったら連絡ください。

Re:おひさしぶりです。
覚えてるよ。
ウィングスでもコーチやってたでしょ。

いつでも連絡頂戴な。
よろしくね。
2009/01/09 10:35

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら