忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

10.05.11:45

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.30.18:27

チャリティフットサルイベント

いやぁ、行ってきたよ。

南町田までトークショーに行ってきたよ。
うん、内容は置いときまして。

まずね、DJの武村貴世子さんが会場に来たのね。
イメージ的にDJの人って表に出ないイメージあるじゃん。

でもね、パッと見た時、オーラ感じたよ。綺麗だったし。
そこで初めて、”オレ、やばいかも。。。”って思っちまった。

でも、気さくな方で話しやすくて良かったよ。しかも、ボクが密かに愛してる”FMヨコハマ”のパーソナリティだったのよ。な~んかFMヨコハマで聞いたことあったよなぁなんて思ってたらやっぱり。

ちょい感動。

そして、来ちゃいましたよ風間八宏さん。
ここでも感動。気さくな方ですんなりと話ができたよ。やっぱりあの位の方々はオープンマインドだね。

そして風間さん。
”ウガンダ?凄いとこ行ったねぇ。”
マンデーではないけど少しだけボクをセレクションしてくれた時間だったな。

トークショーの方は武村さんが進行して、ウガンダの話をして、風間さんが最後はまとめて。
何を言ったらいいか分かんなかったけど、なんとかなったかな。

終わってから3人でショット。

kazama.jpg





で、終わってフットサルボールのブランドのIMIOさんからボールもらっちゃった。
明日からこれで子供たちと盛り上がります。

imioball.jpg

アラ、可愛い。




応援(冷やかし)に来てくれた皆様、ありがとうございました。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら