忍者ブログ
06 2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 08

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

07.06.14:41

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.29.10:50

明日の予定

以前、ウガンダで知り合った女の子(日本人)からメールがあったのね。

”ウガンダでエイズ孤児を支援してる団体が日本でチャリティフットサルイベントをやるのに協力してほしい”ってメールね。

エイズ孤児なんて言われたから、1日サッカー教室でもやってくれなんて言うのかと思ったのよ。

そいつぁしんどいわ。

なんて勝手に思ってたのね。
そしたらさ・・・


トークショーにゲストで出てくれですって。


うわぁ・・・チョー魅力的。

でもさ、ボク1人が出たところで”誰だコイツ”で終わっちゃうじゃん。ボクの立場でも思うもん。”誰だオレ”って。
流石に主催者側も考えてますわね。

司会者としてDJの武村貴世子さん。
そして、もうお一方ゲストがおりますのよ。


・・・風間八宏さん。


でけえよ。
ボクにとっちゃあデカ過ぎるよ。

そんなちゃんとした人の前で、角刈り黒人女性におち〇ち〇掴まれたことなんて言えねーよ。

あ、それは普通に公の場じゃ言えないね。



我、今思ふ・・・

ちゃんとした海外生活しておくんだった・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

アハハハハ!トークショーなんて大丈夫かよ!
空気なんか読まずに伝説作って来いよ!!

  • 2008年11月29日土
  • kurikovic
  • 編集
Re:無題
今後のボクの活動もあるんであまりはっちゃけられないっすよ。
近々飲みにでも行きましょう。色々話したいこともありますんで。
2008/11/30 10:36

無題

いつもめちゃめちゃ楽しく見させていただいてます!すごいやないすか風間さんとって。僕らから見たら相原さんのサッカー選手歴の方が風間さんよりセクシーですけど(笑)

  • 2008年11月29日土
  • なか
  • 編集
Re:無題
見ていただいてありがとうございます。
でも、やっぱりボクは裏街道なんで、王道の風間さんには手も足も変なモンも出ませんよ。
2008/11/30 10:37

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら