忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

10.05.15:15

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.27.11:22

マック

海外生活とは全く関係なく・・・

先日、雨で仕事がなくなって、家に帰ろうと車を走らせていたところ、急にチーズとハンバーガーと多少のポテトを食べたくなってマックにドライブでスルーしようと思ったのよ。

チーズとハンバーガーと多少のポテトを喰いたかったボクの、迷いどころはダブルかシングルかってことだけ。


ま、ここで大して話は広がらないから、スルーしまして。


でさ、頼むもん頼んでお車で代金を払うでしょ。
その時に店員が言ってくるのよ。

”ストローはお挿ししてよろしいでしょうか?”

あら、御親切。
ボクのイメージはストローを挿して紙袋に入れてくれるもんだと思ってたのよ。

そしたらさ、飲み物は裸で出されたのよ。
帰ってから食って飲みたかったボクはちょい衝撃。

”えっ、袋に入れてくれないの?”

思わず声を出しちゃったのよ。
店員の野郎、あからさまに嫌な顔してストローを捨てやがったのよ。で、飲み物と新しいストローを紙袋に入れて出してきたの。

コレってボクが悪いの?
だってさ、”ストローはお挿ししてよろしいでしょうか?”ってのはそういう意味って知らねえもん。ってゆーか日本でそんなに有名なもんかね。
この”ストローはお挿ししてよろしいでしょうか?”は。

女の子の月1のものを”お月さまの日”って言ったりトイレに行く乙女が”お花畑に”なんてのとレベルは一緒さ。

知らん人には知らん。

”うちらマックだし”とか勝手にメジャーぶってんの?
もう2度とうちの近所のマックには行かんよ。


あと、このマックへの怒りついでに。
職場近辺のマックの店員。
マックフルーリーがヘタ過ぎ。被せてある蓋みたいなやつに、フルーリーが飛び散りまくってんのよ。結構、手渡された瞬間から食いかけ感いっぱいで萎えるよね。


こんだけ文句言ってるくせに結構好きなんよね。
ちょっとした恋やね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら