忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

10.05.15:27

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.27.11:37

ラオス遠征① ~タイ~
  • [CATEGORY:タイ COMMENT:1 TRACKBACK]

さて、マックの愚痴だけ言ってもしょうがない。
タイのお話でもいたしますか。

無事に契約も出来て平和に過ごしてるボク。
でも日、1日とビザは切れてゆく。

ガーナ人ベンジャミンはなんかよく分かんないけどタイ国内でビザの更新が出来ることとになったらしい。
ちなみにボクとベンジャミンにはこんな過去がある・・・

http://yutaka14.blog.shinobi.jp/Entry/113/
http://yutaka14.blog.shinobi.jp/Entry/114/

あの時、ベンジャミンは自分の身を守るために、自分の身柄を確保しときたいボクを力ずくで首都バンコクまで連れて帰ったのよ。ボクが初めて黒人の強さを感じたあの日。

”ユタカのビザもタイの国内で何とか出来るから。”

・・・信じたボクがバカだった。
Noと言えない日本人。

故にもう1度、ラオスに行くことになったのよ。労働ビザを取るための書類をチームから貰って、ラオスとの国境ノーンカイへ!

またまた長距離バスに乗り込みまして・・・なぜか隣の席にはベンジャミン。
ぜってー遠足がてら来てるよコイツ。

で、この日もバスでじっくりコトコト煮込まれること十数時間。
ようやく、ノーンカイに着きまして。今回は国に入るのはボク1人。ご安心して入国出来るよね。

”じゃ、俺はここで待ってるから、ユタカはビザを取ったら戻ってきてくれよ。”

ニコニコ顔のベンジャミンがボクを送り出したのよ。
タイの出国所からラオスの入国所までってちょっと遠いのね。だからバスが出てるのよ。至極美しい景色に囲まれてバスは軽快に走るのよ。

そしてすぐラオス側の国境に到着。
難なくラオスにも入国が出来て、とんとん拍子で事が運んだんだよ。


ここまでは・・・

ベンジャミンのお陰で・・・
ベンジャミンのお陰で・・・


次回へ。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

shirakovic

ただいま shirakovic 帰国中!

  • 2009年03月02日月
  • kurikovic
  • 編集
Re:shirakovic
じゃあ横浜ではしゃぎましょうよ。
2009/03/03 12:19

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら