忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

10.05.16:25

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.06.14:15

契約

ブログを初めて早や1か月。

未だに本ブログで契約の話どころかボクが契約するチームすら出てきてないっていう状況。

でもね、ボクなんて仲介人も何もない選手だから、そう簡単に契約どころかテストを受けるも、下手すりゃチームに出会えるかもわからないんだよね。

・・・実際、宿すら無いパラサイティな生活だったしね。


一言で”大変だった”とかそういうのじゃなくって、ボクはチームに辿り着いて契約するところまでが大事だと思うし、自分を1番成長させれるところだと思う。
もちろん、契約してからは結果を出さなきゃいけないから、クチャメチャ頑張らなきゃいけないんだけどね。


だから、なるべく時間軸はずらさずに契約するまでにこんな事があったってのも知ってほしいんだよね。何もない人がサッカー選手になる為にこんな事をしてきたっていうのを。

ネタとして楽しんでもらっても結構。
経緯を楽しんでもらっても結構。
ボクの行った国々は確かにレベルがそこまで高い国じゃないけど、外国人としてプレーすることや、スパイク一つでその国で生活することの難しさや楽しさを感じてもらえると、幸いです。


たまに、箸休め的な日本での出来事も書いちゃうけどね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

どうでしょう?

現役復帰しようかと考えているのですが、
どんなもんでしょう?

  • 2008年05月11日日
  • kurikovic
  • 編集

無題

いいんじゃないですか。
全ては本人次第だと思います。

  • 2008年05月11日日
  • ユタカ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら