忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

10.06.00:18

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.19.12:44

Tabacco

当時ボクが練習してたTabacco FCのグランドに遊びに。
午前中にちょっと体を動かしに行こうと思ったらこの通り。

tabacco.jpg




なによ、朝っぱらから練習しちゃってるじゃないの。


雨季ってのもあってグランドは結構グチョってたけど、相変わらずの芝加減ね。

ボクがものほしそうな顔をしてると、コーチがやってきて”お前のこと知ってるぞ。日本人だろ?”

まだまだ忘れられちゃいないようでして、うれしい限りよのぉ。
そしてここからがタイ人のいい所。

知ってるお客にはオープン!!

練習に混ぜてもらえることになったの。
でも午前中の練習はもう終わってるから次の練習からね。

とはいえ、軽くシュート練習してるやつはまだいたから一緒に入れてもらっちゃった。
だって、キーパーがいるんだもん。ボール広い面倒じゃん。

この調子でいろんなチームの練習に参加できそうだな・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら