忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

10.06.02:41

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.20.23:12

Tabacco ②

ちょっとグランドに行ってみたら、久々チームメイトとの再会。って書いたでしょ。

当時、1番仲の良かったプラディットがボクに言うのよ。

午後に練習試合があるから来ちゃえよ。試合出たいだろ?
いや、試合には出たいけど今日は水曜日。土曜日にはリーグを控えてるこのチーム。メンバーは全部で25人。そしてボク、元選手で今、観光客。

どう考えても出れねえだろ。そんな大事な調整に。

でも久しぶりにみんなの試合でも見ようかね。

で、試合まで時間があるからプラディットの家に初めてお邪魔。
コイツね、ボクがタイを離れたあとにインドネシアでプレーしたのよ。きっといいお金もらったんだろうね。
3階建てのでっかい家に住んでたよ。
いい家だね、なんてソファーに座ったのよ。


・・・


・・・


なんでビールで乾杯すんの?
理由は?

あ、久し振りだからか・・・

この後、試合だよね?


どうやら最近チームが成績不振らしい。
飲まなきゃやってられんらしいよ。

タイ人ってそういうところあるね。
っていうかそういうやつらね。

さて、時間もきたし試合へレッツラゴー。

uki.jpg





雨季だから最初はいい天気だったのに、急にこーんなどんより雲。
アップを早めに切り替えてさっさと試合よ。

tabacco03.jpg





内容自体は前評判どおりフォワードが点を取れない。
なんかフォワード探してるらしいよ。カメルーンのやつが1人いたけど試合には出てないっぽいよ。あまりチームメイトとなじんでないみたいだし。

ボクは端っこでフィジカル組に混ざってやたら走らせてもらったよ。

試合の方は終わってみればあっさりの余裕勝ち。
ま、言ってもプロチームで元代表やら代表だっているんだから大学生はチンチンにやられるよ。いいフォワードがいればもっと点が入ったと思うけど。

でもさ、気のせいかな。
それともその後のバングラ、ウガンダで経験を積んで成長したのか、結構今の方がタイサッカーとうまくやっていけそうな気がしたんだよね。

たぶん気のせいなんだろうけど・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら