忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

10.06.05:13

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.21.22:16

日本語学校

ボクの友達。
日本人女性なんだけど頑張ってるのよ。

ボクが住んでた時だからもう5年くらい前になるんだけど日本語学校を創るって言って創設したわけよ。
今じゃ結構生徒さんも増えて、もう一個創ったみたいね。

立派ですよ、ゆみちゃん、たかちゃん。


ボクがタイに行ったら必ず顔を出す場所。
尊敬できる友人たちだね。

659f7883.jpg




(左:ゆみちゃん 他2人はタイ人スタッフ たかちゃんは授業中)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

会えたの?

で、shirakovic には会えたの?

  • 2008年08月22日金
  • kurikovic
  • 編集
Re:会えたの?
残念ながら連絡が取れませんでした。
ま、あの男ならタイではしゃいでることでしょう。
2008/08/24 13:37

shirakovic

shirakovic 帰国中

このブログのアドレス教えておいたから、
近日中に連絡がくると思う。

ヨロピク!

  • 2008年09月13日土
  • kurikovic
  • 編集
Re:shirakovic
ありがとうございます。
また正月にタイに行くから是非会いたいもんですよ。
2008/09/16 10:49

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら