忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

10.06.07:41

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.24.13:35

マネージャー訪問

タイのナショナルスタジアムの近くにはスポーツショップが多く並んでるのよ。
タイオリジナルブランドショップから海外のレプリカユニホームが400円くらいで買えるような安い店まで数多く立ち並んでるわけよ。

でね、その中に小さい店があるんだけど、その店のオーナーがボクがプレーしてた当時のチームマネージャーだったの。Tiemproってブランドを出してたんだけどもう辞めちゃって、今は主にスパイクを扱うショップになってるよ。
昔、日本からスパイクを送ってくれなんて要望もありましたな。
丁重にお断りしましたな。

で、毎回マネージャーのところには何となく顔を出すのよ。
そしたら今回はボクに対する食い付きが違ったのよ。

なんかね、来シーズンからまたチームを持つらしいの。で、外国人選手が欲しいらしくて誰か紹介してほしいんだってよ。
ボクの周りにゃいねえよ。
でもね、一応どんなチームか見てみて、練習でも参加しちゃおうかと思ったらパタヤにあるんだって。むかしウッチャンとホリケンが”パタヤビーチへようこそ”とかコントやってたでしょ。あのパタヤ。

遠いよ。

軽く練習に顔出すにゃあまりに時間がなさ過ぎて・・・
マッサージ行きたかったし・・・

いい選手いたら声かけとくよって言っといてボクが帰ろうとすると、マネージャーの名刺をくれたのよ。ま、コネクションなんてもんはあるに越したことがないし。


次の日、近くを通ったからまたお店に顔を出したのよ。


・・・また名刺くれたのよ。
で、同じ話。


ボクが昨日行ったこと覚えてないかな?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

タイの地図を見てたら、地図にタバコ公社がのっているんですが、豊さんが行かれたグランドもタバコ公社の内にあるんですか?

  • 2008年08月24日日
  • TAKASA
  • 編集
Re:無題
そうですよ。
中にグランドがあります。
2008/08/28 12:51

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら