忍者ブログ
06 2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 08

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

07.02.03:09

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.17.11:38

紅白戦② ~バングラデシュ~

紅白戦でゴール決めてボクとしてはなかなかな方向に。

本日も朝からフィジカル。
バレないようにニコニコ顔の日本語で、”こんなに走らすなよ糞コーチが。”って言いながらの取り組み。
いや、別に腐ってるわけじゃないよ。むしろ前向きな取り組みだよ。

たださ、朝、起きてその15分後には霧がかってゴールが見えないグランドを必死に走れるかって話よ。景気づけに文句の一つでも言わなきゃ走れんよ。


2時間半ほどのフィジカルの後はようやくお食事とその後の癒しタイム。

食後の昼寝タイムが1人になる唯一のチャンス。

疲れた体に甘いもんは染みますな。
屋台で10円のチョコとスナック菓子を買って、用具係の吉田と一休を携え、お菓子を恵みながらの雑誌を読む。

ちなみに吉田と一休はベンガル人の子供ね。
なぜか胸に”吉田”と書いてる学校ジャージを着ている奴とマンガ”一休さん”にそっくりな奴をボクはそのままそう呼んでたの。

お菓子でボクの洗濯とかしてくれるから可愛いもんだよ。
たまにボクの癒され雑誌タイムに”歌を歌ってくれ”とか言ってきたらゲンコツくれてやれば黙るし。


そんな癒しタイムの後はまたまた紅白戦。
どうやらトレーニングメニューも底をついてきたらしい。


今までいい流れだから本日も・・・


人生ってちょっとしたきっかけで歯車が狂うもんなんですね。

その日のゲームは3タッチゲーム。
2タッチではなく3タッチ。この辺の理由がよく分からなかったんだけど後になって理由は解明される。

基本的にボクは2タッチゲームは好きなのね。ダイレクトや2タッチでボールを回して出すスルーパスは美しさこの上ないから。

でもさ、この国の2(3)タッチゲームは別格だった。

繋がんねーのよ。
なんだろ?遠くに飛ばせばいいと思ってんのかな?



だから3タッチにしたんだろうね・・・



終いにゃドリブルし始める奴も出始める始末。
それに連られてみんな3タッチを無視し始めるんだよね。

おっしゃ。
だったらボクだって突破してやろうじゃないか。



ピーーーーー!!!(監督の笛)


監督:”ヘイッ、ユタカ!2タッチ、2タッチ。”


・・・


・・・


この年でこんなこと言いたかないけど、コレって贔屓じゃないですか。

ボクが外人だから、外人はルールを守れってことかな?
まあ百歩譲ってアリとしよう。だけどさ・・・


つい今しがたドリブルこいてた奴が、”ユタカ、このゲームは3タッチだぞ。”って言うのは納得がいかねえ。


チームメイトじゃなければぜってえ殴ってるよ。


この日からかな。
またまた雲行きが怪しくなってきたのは。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら