忍者ブログ
06 2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 08

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

07.04.03:59

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.20.12:23

Dipali FC

サッカー協会のおエライ様から紹介してもらったチーム”Dipali FC”。
コーチはチョトンさん。お偉いさんにはめっぽう弱い。

そのチョトンに呼ばれて集合時間にホテルに行ったのさ。
だいたい分かるでしょ、この1パターン。

ハイ1時間経過・・・

2時間経過・・・

3時間が経ち、ようやくキャプテンのファリブ君がやってきたの。片言の英語で向こうが話しかけてきたのよ。”俺がキャプテンのファリブだ”。
目を見ると、もう午後の4時くらいなのに寝起きの目をしてるんだよ。ボクが待った3時間はコイツの睡眠タイムなのか?って思ってたら、常に眠たい目をしてるだけのルーズな奴だったんだけどね。

とりあえず俺の部屋に来いよ。

ここの選手の位の上の人間はそこのホテルに泊まれるらしい。
で、他の選手は他の場所にある小屋に全員で寝泊まりするらしいのよ。

暫くしたらファリブの部屋に大澄賢也似の選手が現れたのよ。
ま、コイツは英語が全くだったから今後、会話をすることが全くなく、今となっては名前も忘れてしまったんだけど・・・

この賢也君は残念ながら小屋組。

でね、ボクは練習やる気満々でホテルに来たのよ。
で、ファリブに聞いたの。

”今日から練習に参加しろって呼ばれたんだけど、練習って何時からなの?”


驚いたよ。


”今日ないよ。”


う~ん・・・
ボク、何のために来たんだろう。

明日の練習の為にもう1度ここに来いって言われてボクはホテルを後にした。
結局、ファリブを3時間待って、賢也と会話が出来ないことを確認して、ボクはトボトボと三田家に帰って行ったの。

バングラデシュってこんな国。
ね、帰りたくなるでしょ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら