忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

03.29.03:49

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.31.11:12

卒業

先日、やっと現小学6年生の横浜泉区の卒業記念大会が終わって、無事に6年生達が巣立っていったよ。

ま、そんな卒業記念大会なんだけど、朝からバタバタよ。
夜遊びの過ぎたボクは2時間しか寝れず、朝っぱらからグランドに集合。コレは完全にボクが悪いから文句は言わないけどね。

問題は、ボクのデリケートなお腹。
な~んか下ってるのよね。

運気は上り坂なのに、お腹だけ下降気味。
いたしかたなくトイレへ。

お腹だけじゃなく、どうやら運気まで下がってきたらしい。
大の方が空いてない・・・

永遠と思われる暫しの時を待つと、臭いと言う思いやりを残したオッサンが出てきたのよ。そんな思いやりを100%受け入れてボクはトイレに受け入れられたのね。

バッドタイミング!!!

ボクがズボンを下ろそうとした瞬間、どこかのチームの子供が入ってきたの。
そして一言。


”うわっ、臭えっ。”


子供って正直ね。
そして素直ね。
ってゆーか、ボクはまだしていないのよ。
前のオッサンの思いやりが残ってただけだから。

なんかボクが臭えって言われたみたいで、なんかスゲエ傷ついた。
加瀬亮よりもボクはやっていなかったのに・・・

とりあえず、子供と言う名の嵐が去るまでボクは息を殺し、子供が去った後にブリブリブリブリ。


先日、中学校の同級生の女の子と街で会いました。
”相原は今何やってるの?”って聞かれて、”サッカーのコーチやってるよ。”って言ったら”カッコイイね。”だって。


実情はコレですわ。


卒業生の親に言われました。
”うちの子の卒業文集にコーチの事を書いてたんですよ。尊敬する人で、何でも楽しくするという事を学びましたって書いてたんです。”って。ボクが彼を見てた時間は子供にとってすごくいい時間だったんだなって親にお礼を言われました。


それでもコレですわ。


子供とよく約束をします。
”大人になったら飲みに行こうな。”
カワイイもんでみんな楽しみにしてますわ。
でも、女の子(去年の6年生)にそれを言ったらさ。


”いや、2人っきりはちょっと。”


・・・


そっか・・・


子供にもフラれるんだね。


別にいいけどさ、ボクのもとから卒業しても、ボクとサッカーをした日々を忘れないで欲しいな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら