忍者ブログ
06 2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 08

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

07.04.04:26

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.04.11:19

ラストチャンス ~ウガンダ~

前回なんかうまいこと練習参加が出来ることになったチームは”Bunamwaya FC”。
でもね、練習が始まるまでに1週間くらいあったのよ。昔の事だから理由は忘れちゃったけど・・・

でね、そんな時にもう1つのチャンスがやってきたのよ。
それはね、マサカ県ってところでまたテストを受けられることになったのよ。
時期的にラストチャンスになるでしょうな。



このお話しは青年海外協力隊のカズさんって人が働いてる学校に訪問したことから始まったの。
勿論マサカ県って所ににチームがあることも知ってたから学校でサッカーを生徒とやるという名目で行ったけど下心はあったのよ。すると案の定、教頭秘書がマサカでプレーしないの?だって。

しかもコネクションもあるらしい。
で、受けることになったってワケ。

でもね、ここまでならただの計算。
ここからが自分でも恐ろしく感じてしまうほどの運。

バングラデシュで一緒にプレーしてたイドゥリス君はマサカの人間らしいのよ。で、たまたま町でそのイドゥリスに会って携帯の番号は交換してたのよ。でも彼の携帯は鳴らしてもいつもオフ。いつも電話は一方的に彼のほうから。

”ポケベルが鳴らなくて”

懐かしいですね。そんな懐メロ。
そんな歌を思い出しちゃうくらい一方的。
しかもたまにかかってくる電話の内容はね。

”もうウガンダ人とやったか?”
コレに限る。

そんな彼がなんとマサカに行く前日に偶然電話をくれたのよ。
で、いきなり”オー、ジャパニーズ、インポート、ユタカ。”

彼はボクのことをインポート者として扱ってるんだよ。
でね、いつもの一言。


”で、もうやったか?”


相変わらずだ。
これでもかってくらい相変わらずだ。


いや、そんなことより明日、マサカに行くから。
で、マサカのチーム受けるから。

そんなイドゥリスだってただSEXに憧れるイスラム教徒じゃないぜ。
今の状況を話したら、そのマサカのコーチを紹介してやるから明日ウチに来いだって。

で、翌日。
マサカについてイドゥリスの家に行ったのね。濃くて甘~いジンジャーエール、その名もストーニーを頂きまして、早速コーチを紹介してもらったのよ。
更にボクをプッシュしてくれて好印象。

”大丈夫、ユタカは契約できるよ。”
だって。

んもう、イドゥリスったら。
バングラデシュでマイコー(もう1人のウガンダ人プレーヤー)と3人でAVを見ながら”Hey Yutaka. What are you doing.”なんてSEXに憧れてた君ではないんだね。
そしてボクはヤッてないから。


ってことでボクはMasaka FCを受けることになったの。
Bunamwaya FCには申し訳ないけど断りを入れて。
 

でも、マサカ県ってマラリア多いらしいからなぁ。
もう3度目はいやだなぁ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら