忍者ブログ
06 2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 08

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

07.04.03:20

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.03.11:06

新展開 ~ウガンダ~

3歩進んで2歩下がる。
3歩進んだ時点で反対を向いて2歩下がれば5歩進める。
もうね、そんな屁理屈言うしかないの。 前を向くしか生きるすべはないの。

現在、チームと収入を失ってしまったボク。
トレーニングは続けないといけないから1stディビジョン(日本で言うJ2)のチームで練習参加。

それと平行してこっちでコーチ業も探してるところ、おいしいお話が舞い降りた。
ちょうどその頃にウガンダで、日本で言うところの全国高校サッカー大会が開かれているらしいの。
で、それをチェックしに行ってくれないかとのお話。

何でかって?

その大会の選手の中から30人を選んで強化合宿を行うとの事。ボクにはその選考と合宿のコーチをやってくれないかとの通達。ま、何人かいるうちの1人なんだけどね。
でも、面白そうじゃん。
ユース代表のコーチみたいなもんでしょ。
いろいろなトレーニングを考えたりワクワクドキドキ。

”明日サッカー協会の人(チャールズさん)と話してきて”
って言われてアポをとり次の日、早速サッカー協会へ。



・・・予想通り来ない。

2時間くらい待てばいいのかな?
周りの奴にチャールズはいねえかと聞くんだけど、知らんの一点張り。

これはこれは、久々に予想以上。電話もつながらず現れもしない。


もういいよ。帰るよ。
っていうか昨日の今日だよ。約束忘れちゃったのかい?


と、帰るその前に偉そうな奴を捕まえてチームを紹介しろと平に平に懇願したのよ。
すると、そいつもチームを持っているらしく練習参加をさせてやるから来なさいだって。
 

おっしゃー!
ただで帰らなくてよかった。


自分で思うけど、しぶてえよね。

そんなこんなでとりあえず選手として集中しようかな。
ユース代表のコーチの方はすっぽかされたし。

もう、進んでんだか戻ってるんだか。
立ち止まってないだけ良いけど進み方がもう、ムーンウォークだよ。

ボクに幸せはいつ来るのだろう・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら