忍者ブログ
06 2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 08

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

07.02.02:29

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.01.16:33

ブラザーズ ~バングラデシュ~

明日からブラザーズで頑張ります。

な~んて言ったけどね、ちょっと反省もしてたんだよ。
いや、三田さんに頼っちゃってるなぁって。こんな海外生活、自分で色んなことをやらないと意味ないと思うんだよね。

自分で探して、自分でアピールして、自分で契約して。

こりゃいかん。
甘えてる。

って思いながらもブラザーズでっ練習。
2タッチゲームで紅白戦。
流石、去年のチャンピオン。3タッチやドリブルはしませんよ。
そんなのならボクだってお手の物。他にはロシア人、モロッコ人、ナイジェリア人と黒いのから白いのまでチームにトライアルしてたけど、割かしボクはいい感じにプレーできたんだよね。

でも、なんか心が晴れない。


プチンッ!!!


何かが音を立てて切れました。


コレじゃ、せっかくこんな国に来た意味がない。
三田さんには申し訳ないけどブラザーズを辞めよう。

ま、まだ契約してないんだけどね。


2日間だけ練習に出て、コーチの方には断っちゃった。
やっぱり自分の足で動かなきゃだめだって思ったんだよね。だから自分の足でサッカー協会に1人で行って、どこか紹介してもらって、最後にそこを受けようって思ったの。


その夜、三田さんには何回も”スイマセン”って謝ったよ。
せっかく色々してくれたのに自分から断っちゃったんだから。
頭丸めて三田さんに謝罪。

三田さんもボクの気持ちを分かってくれて何も言わずに”いいよ。”だけ言ってくれたのよ。

ありがとうございます。
次、ボクのラストチャンス!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

昨日は…

ども。
発見してしまいました。
ふむふむふむ。
色々お話伺いたいですね---

  • 2009年02月02日月
  • いいだみき
  • 編集
Re:昨日は…
楽しく、そして気持ちが悪かった。
また懲りずに宜しくね。
2009/02/02 23:18

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら