忍者ブログ
06 2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 08

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

07.02.03:09

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.30.11:33

対アメリカン ~バングラデシュ~

結局、外国人を雇わない方向で進んでしまったボクのいたチーム、ファキラポンFC。
追い出されたわけで・・・

http://yutaka14.blog.shinobi.jp/Entry/116/

また、三田さんの家にお世話になることになったワケで・・・
何度謝っても謝りきれんよね。だから諦めてそんなに謝んなかったけど。


さて、三田家に戻ってすぐに、”ピースコー”っていうアメリカの青年海外協力隊みたいのがあるのよ。で、その”ピースコー”とJICA(青年海外協力隊)でサッカーの交流試合が行われたのよ。

ホレ、ホントは合宿生活の予定だけどクビになっちゃったじゃん。もう、年中お暇よ。もろ手をあげて参加。

久しぶりに愉快にサッカーしたよ。
点も取ったし、アシストもしたし。
ピースコーからは”プロを入れるとは卑怯な!”みたいなクレームがあったらしいけど、クビになったボクはただのサッカー好きのバックパッカーみたいなもんですから。


でね、実はその試合なんだけど、ブラザーズマートって言って、前シーズンバングラデシュリーグを優勝したブラザーズって言うチームのホームグランドで行われた試合なのよ。
グランドの横には寮チームの寮みたいのもあったりして。

そこのお偉いさんがさ、ボクのプレーを見て”うちのテスト生として練習に出てみないか?”って言ってくれたのよ。
断る理由なんてないじゃん。速攻のお願いします。


その話を三田さんにしたのよ。
”もしかしたらって思って、ユタカも誘ったんだ。”


・・・


カッコよすぎるよ三田さん。
泣きそうになっちまうよ三田さん。

酔っ払って完全にチ〇コ出してた三田さんなのに、カッコよすぎるよ。


”契約出来るように頑張れよ。”だって。

カッコよすぎるよ。
ぜってえモテようとしてるよ。

マジで足を向けて眠れないね。こんなにお世話になった人。今でも頭上がらないよ。


でも、その日の晩。
酔っ払っていきなりパンツを喰い込ませたケツを向けてしまったな・・・
多様に申し訳なかったです。


なんにせよ、明日からブラザーズで頑張ります。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら