忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

10.05.17:19

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.06.12:15

2nd・・・Ⅱ ~ウガンダ~

Kajansi FC。
その日もいつもの風景、いつもの顔ぶれ、そしていつものフィジカル。
馬跳びならぬ仁王様飛びに心身ともに疲れております。


仁王様なんて跳び越えたらきっと罰が当たるよね。


思ったとおり。
ハイ、筋肉痛。


でももっと厳しい罰が当たったの。


その日の夜中にね、なんか熱っぽいなぁなんて思って熱測ってみたら38度もありやがんの。平熱の低いボクにはとても辛いね。こんな値、最新型のスカウターじゃなきゃ出ないよね。

おまけに気を抜いたら吐いちゃったし。


ま、ま、まさか・・・またマラリアですか。


マラリアって熱が上がったり下がったりっていう症状なんだよね。心の中で色々考えるのよ。
マラリアかな?この前食った焼肉、ほぼ生だったから中ったのかな?どっちがボクにとっていいんだろう・・・


そんなこんなで朝起きてみると、熱が下がってるのね。
今日の夜にもう一度熱が出たらたぶんマラリアだから、そしたら明日病院行けばいいかなんて思ってたらのね
・・・次の日、土曜日か。病院休んでるかもしれないな。

ってことで病院へ。もしマラリアだったら早く治してもらいたいじゃん。だってチームにアピールしなきゃいけないじゃん。契約出来るって言われたからって、まだITCの問題で試合に出れてないんだし。
だから注射を打ってもらうことにしたのよ。

で、検査。
”結果が出るまでそこの椅子に座って待ってて”だって。


あのー・・・
これ車椅子なんですけど・・・
これに座ってるボクの様はまるで末期ですよ。


でね、待ってる間にマラリアにかかった子供が注射を打たれてるんだけどさ、もう殺されるんじゃないかってくらい騒ぐ騒ぐ。そんなに騒ぐとボクも怖くなっちゃうじゃない。


で、結果。
あっ、マラリアですね。簡単に言われちゃった。
注射打つか?に対してあの子供の泣き方にビビッたボク。

”あっ錠剤でお願いします”


またあの薬飲むのか。
マラリア2回。携帯も2回パクられるし。なんだこのローテーションの速さは。


ええっ!?、今日も井川が投げるんですか!?みたいな。


このペースでいくとあと何回かかればいいんだろう・・・
初めて不安を感じたウガンダ生活。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら