忍者ブログ
06 2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 08

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

07.04.04:16

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.08.11:10

せめぎ合い ~タイ~
  • [CATEGORY:タイ COMMENT:0 TRACKBACK]

相原豊、無事にタイリーガーになりました。

http://yutaka14.blog.shinobi.jp/Entry/121/

ってなったは良いけど、実際の生活は変わらないよね。
ただ、何が違うって、これからはお金の心配が少し減ったってこと。お給料がもらえるんだよ。

って言っても、同じアパートに住むチームメイトのベンジャミンの監視が強く、ちょっとでも無駄遣いをしようもんなら、何故か至極怒られるのよ。

甘やかされて育ったボクには厳しいですよ、この怒り。

でね、ボクのタイ生活って言うのはサッカーがあったり、仲間との触れ合いがあったりと良い思い出がいっぱいなんだけど、やっぱコレに限るっしょ。


オ・カ・マ・・・


毎日ッスよ。
毎日ボクが彼?彼女?・・・まあ、そのオカマの部屋の前を通るたびに急に”ハーイ!ユタカッ!!!”なんて出てくるのよ。

もう、急に出てくるわ、それがオカマだわでダブルでビックリするわけよ。
言っても、まだ初海外から2~3ヵ月の出来事だからね。

純朴に育てられたボクには刺激が強すぎるよ。


ある日の事。

いつも通りのプレッシャー。
ボクがヤツの部屋の前を通る→ヤツ現る→ボク、驚く→ヤツ、ボクを誘う→ボク、首を横に振る。
こんな流れなのね。

ここでいい選手ってのは流れを変えるもんなんだよ。

今夜のユタカは断るだけじゃないゼ。
ヤツが誘ってきた時に、ボクはヤツに寄っていったのよ。ヤツの体を生態を見てやろうと思って。

”この胸はどうなってるの?”

興味あるでしょ?
嫌がらずに簡単に見せてくれるの。
というより、魅せてくれるの。

結果から言うと、男の胸板にAカップが乗っかってるって感じだね。
驚くべきはそこからよ。

”よぉーく観なさい。”

ヤツの挑発にまんまと乗せられてボクはヤツの胸に顔を近づけたのよ。
その時だった!!!


ピュッ!


何か出た!?
母乳のようなもんをかけられたんだよ。
女性ホルモンかなんかを打ってるから出るらしいのよ。

突然の事にボクは叫んだよ。

”タンマイヤァァァァ(なんでだよぉぉぉぉ)”

ボクが自然に発したタイ語がタイの闇に消えていった。
まさか、男に母乳をかけられるとは。

このままでは完全にボクの負けだよね。
もっとリサーチせねば。


”おい、下はどうなってるんだ?”


こんな要求だって奴にはお安いご用。
またまた見せてくれたよ。
いや、魅せてくれたよ。


パンツ、いや、キュートなパンティーを下ろすとガッツリ着いてたよ。


チ〇コ。


しかも・・・


ボクより大きい・・・


完敗ですわ。
まるっきり乾杯ですわ。


何も言わずにボクは部屋に戻った。


その夜は、日本の空が恋しくなった。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら