忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

10.05.19:25

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.21.11:20

テストマッチ ~タイ~
  • [CATEGORY:タイ COMMENT:0 TRACKBACK]

なんとかタイリーグのチームに潜り込めたボク。
運がよく・・・ってゆーかここまで来れただけども相当運がいいと思うんだけど、更に運がよく、週末に地方で大会があるらしく、それに出させてくれるらしいの。
練習帰りのタクシーで、週末の試合でボクが超活躍するのを想像してたのね。

やべ、ドキドキしてきた。

と、いい意味でテンションの上がった状態に塩を塗るかのように隣にエムが座ってるんだよ。お前はいつまで練習参加するんだよ。ってゆーか60,000円返せよ。
車中はお金の話しかしないよ。

”金を返せよ。”
”もうちょっと待ってくれ。”

”待つってもう1ヶ月くらい待ってるぞ。”
”ユタカに返す金を貸してくれる奴が金を貸してくれないんだよ。”

”・・・”
”アイツがプロブレムなんだよ。”

キレたね。
おめえが1番の問題なんだよっ!!!
とうとうエムに吠えてしまった。そして奴と会うことは2度となかった。
エムは気まずいらしくTabacco FCの練習にも来なくなったんだよ。

と、同時にユタカのプレーがよくなったね。週末の期待大。

そして試合当日。
ボクに与えた集合時間12時。チームの集合時間2時。
遅れても良いようにだって。あのさ、日本人は時間を守るの!守らないのは貴方達タイ人なの!!
おかげでキックオフの4時にはやたらと腹が減った記憶しかないよ。地方の大会って言ってもちゃんとした大会のちゃんとした相手。正確に言うとプレーシーズンマッチを地方でやってるって感じで、その日の相手は去年タイリーグで上位の港湾チーム。ボクは後半の残り10分くらい出してもらったの。なんとフォワードで。

ジャンジャカジャンジャカ太鼓やらラッパの音が鳴り響く中、やっとこの舞台に立てたよ。いや、まだまだなんだけど、でもチームとして出場できたよ。太鼓の音に気を良くし1本スルーパスを出したらスゲエ盛り上がってくれたの。
よし、この勢いで点を取ろう。

センターリングに合わせてヘディングシュート!
キーパーのセービングでバー直撃。

ゴールの匂いが・・・

その後、嗅ぐことは無く試合終了。
0-1で負け。
でも来週もあるらしい。来週はもうちょっと試合に出れるといいな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら