忍者ブログ
06 2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 08

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

07.06.18:11

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.12.10:22

ビザ① ~タイ~
  • [CATEGORY:タイ COMMENT:0 TRACKBACK]

またやってきたね。
ビザの更新。
前回はカンボジアでこんなんよ。

http://yutaka14.blog.shinobi.jp/Entry/30/

http://yutaka14.blog.shinobi.jp/Entry/31/

でね、どうやらボクは労働ビザを手に入れなきゃいけないらしいのよ。
そしてそれはガーナ人のベンジャミンも同じ。

太ったTabacco FCのスタッフはビザだのなんだのって、なーんも知らねえのよ。

頼りになるね、ベンジャミン。
”俺に任せろ!”ってタイを出ることに。

今回のビザの旅はバスで12時間くらいだったかな。お隣のラオスに行くことになりまして。じっくりコトコト揺られること12時間。要所要所でパスポートやら何やらをチェックしてくるポリスさんが来るんだけどその度にベンジャミンは焦りまくってたよね。


だって、アイツ90日位オーバーステイしてんだもん・・・


もう、必至だよ。
俺はサッカー選手でどーのこーのって、自分の載ってる新聞を見せたり彼女に弁解してもらったりで。


ゴメンね。
多少、知らん顔して。


で、ようやく国境のノーンカイって所に到着。

で、この旅では何をするかって言うと、チームからもらった書類を持ってラオスのタイ大使館に行って、なんとかっていうビザを貰うことなのね。それをベンジャミンと取りに来たの。

でもね、そこは海外。
ましてはビザ問題。
そんなにうまくはいかないよね。

ノーンカイに着いて、いきなりの・・・


お次はまた今度。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら