忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

10.05.13:44

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.09.10:59

2種類のオカマ ~タイ~
  • [CATEGORY:タイ COMMENT:0 TRACKBACK]

昔の思い出を振り返るのも久しぶりだね。

どこまで書いたか分からんよ。
ってのでタイのお話でも。
今はこんな状態ね。

http://yutaka14.blog.shinobi.jp/Entry/106/

同じアパートのオカマ(結構カワイイ)に毎晩誘われる日々。ある種デスパレードな夜ッス。

でもね、この国のオカマにだって2種類のオカマがいるのよ。
1つは見た目も綺麗に女性っぽくしているオカマ。
もう1つは見た目が男のオカマ。

この見た目が男のオカマってのがタチ悪いのよ。
きっと昔、踏み絵をやらされた人間の生まれ変わりなんだろうね。自分がオカマであることをみんなに見せないでいるのよ。
そのくせ、よ~く見るとうっすらルージュをひいてるワケ。

なんつーのかな。
ボーイッシュ?!

いやいや、男だって。


さてさて。
そのタチ悪いオカマがボクのアパートにもいたのよ。
エレベーターで2人っきりになると結構空気は重いゼ!

見た目が綺麗なオカマはそんな時、冗談混じりのハイプレッシャーをかけてくるのね。だからキッパリと自分の意志でYes or Noを言えるのよ。

まぁ、だいたいNoだわな。

それがさ、見た目が男のオカマはリアルなのよ。
ジロジロジロジロ見てくるだけ。完全なグレーゾーンプレスだよ。

”OKしなくてもいいよ。でもNoも言わないでね。”

って言ってるかのようね。

そんなヤツが朝方ボクの部屋に内線入れてきたの。
寝起きのボクもピーンと来たよ。とうとうヤツだって。

朝っぱらからタイ語でなんやら言ってるのよ。
当時、まだまだボクのタイ語は未熟よ。はっきり英語で言ってやったよ。

”おいっ、俺と話したけりゃ英語を喋りなっ!!!”(ガチャッ!)

ちょっとカッコつけた感はあるけど、冷静に考えるとオカマの誘惑をただ断っただけなんだけどね・・・
もう、心臓ドッキドキで2度寝が出来なかったもん。


次の日の朝。

また来た。
あの野郎、また懲りずにタイ語で話してきやがった。
おう、言ってやったよ。

”ヘイ、英語喋れねえのかよ?”

ビックリしたね。
ボクより数倍綺麗な英語で話しかけてきやがった。
そこまで、訳せねえっつーの。



”・・・”



”ゴメン、今寝てるから。”



小さく、ひ弱った声で恥ずかしげに電話切っちゃった。
なんか”オレ、喋れるぜ”感がすっごく恥ずかしかったよ。
恥ずかしくてその後しばらくベッドの上で体育座り。


お昼過ぎに家を出る時、ヤツとエレベーターで2人っきりになっちゃたの。なんてバッドタイミング。
心なしか見下してる感も否めないし。


そしたらそいつさ。


ボクの目を見てね。


ウィンクしてきやがったの。



あの電話で積極性を手に入れやがった・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら