忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

10.05.15:16

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.07.11:33

タイ旅行最終日

今回はそこまでネタがなかったから一気に最終日に。

めんど臭くなったと思うんだったらそう思えばいいさ。
それは間違ってないから。

ホントは土曜日に帰国する予定だったんだけど、日曜日に日本人サッカー部の練習があるから1日遅らせることに。

日曜日に練習がんばります!

なんて皆には言ったものの、前日に飲み過ぎちゃって気持ち悪いのなんのって。

昼間3時半から飲み始めたのよ。
暑さ対策の為、タイリーグだって4時やら6時やらのキックオフだよ。
もうね、低音オペラ歌手のごとくの嗚咽とウミガメのごとくの涙を発したよ。


さて、いざ最終日の練習。

ここにおりましたは”末岡龍二”。
現在、バンコク大学っていうタイプレミアリーグでプレーをしてるのよ。

ryuji.jpg






アルビレックスでもプレーしてた彼。
ボクと違ってちゃんとした側のサッカー選手です。

なんかね、日本人サッカー部の目線ね。


末岡=サッカー選手
ボク=ちょっとサッカーの出来る芸人


・・・


・・・


僻むわぁ。
しかも、ボクは芸人デビューしてませんから。


これがアルビとウガンダの違いよ。
世間ってアフリカにゃ冷たいね。

そのあと龍二もちょっとだけプレーしたのね。
やっぱプロだから怪我しないようにゲームはやりませんなんて言ってたのに、サッカーが好きなんだろうね。途中から我慢できずに入ってきたよ。

軽くのプレーだったけど、末岡=サッカー選手って感じよ。巧さとかいろんなものを感じたよね。


え、ボク?
=芸人はいたしかたないです。


もうね、目立てばいいと思っちゃってんの。

ボクも龍二も79年生まれ。
応援よろしくね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら