忍者ブログ
06 2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 08

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

07.04.04:43

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.13.11:12

ビザ② ~タイ~
  • [CATEGORY:タイ COMMENT:0 TRACKBACK]

さてさて、ビザ獲得のためにラオスとの国境ノーンカイに到着。

ノーンカイからタクシーでしばらく走ったところにタイ大使館があるのね。そこに行ってなんとかっつービザをもらってタイに帰国。
って予定だったのね。

いきなりのストップですわ。

国境でベンジャミンがなんかもめてるのよ。
ま、そりゃそうだわな。アイツ、オーバーステイが90日だもん。
普通、捕まるわな。

ブラックリストに載る黒人・・・
ハイ、久々人種差別。
もし、某国の王子ならまた非難されてるよね。

なんかね、ラオスに入国できないのか、ラオスに入った場合タイに入国できないとかでタイを出れなかったのよ。
詳しい理由は聞けなかったけどね。

だって、涙目で超怒ってるんだもん。


”ユタカ、帰るぞっ!”
だって。


いや、ちょっと待てよ。
せめて国を出てもう1度戻らせてくれ。
滞在日数を30日貰えるから。


でもね。
無理なんだよ。
パニッたベンジャミンは赤いもんを見た牛みたいなもんよ。
ボクの赤いパスポートを見てパニりまくり。

こうなったらもうね、ただの12時間のバス旅行っすわ。
しかも滞在約15分のみ。
同じ時間かけてバンコクまでアゲインよ。


得たもの。


ナシ・・・


ビザ。


もちろん進展得られず。


家に着いたら0時回ってるのよ。
ぐったりの意味を初めて分かった気がする。

そんなぐったりしたボクを2つ隣の部屋に住んでたオカマが心配してくれて、キスしてくれたのよ。


あ、口にハードにね。


うーん・・・


余計に凹むね。


ベッドの上でしばらく体育座りをしながら、”がんばってね”って日本で言ってくれた人たちの事を思い出してたの。


オレ、多分がんばってるよ・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら